第8回キツネの社mf使用パーティ〜ピンユキトド?〜

キツネの社mfに参加してきました。
結果は5−3でなんともいえない結果でしたが、前日に組んだパーティにしては良かったと思います()
今回はまだ草案なので、ざっくりと。


ユキノオー@襷 吹雪/草結び/宿木/守る HCS
トドゼルガ@残飯 吹雪/波乗り/身代わり/守る HC
ガブリアス@スカーフ 逆鱗/地震/エッジ/大文字 AS
霊獣ボルトロス@眼鏡 10万/ボルチェン/めざ飛/気合玉 CS
シャンデラ@珠 大文字/シャドボ/めざ格/身代わり CS
ローブシン@ラム ドレパン/マッパ/冷パン/毒々


C振りトドはブロGさんがASグライを使っていて思いつきました。
零度は、3回打って一回は当てなければならないのでそれなら2発で倒したほうが良くないか?と思ったのが理由です。そのお陰でピン選出がしやすくなりました。今回のオフでもユキトド選出は1回で、しかも負けていますが、ピン選出は2回して両方勝ちました。
PTでは、ラティオスが重いのでシャンデラを他の枠に変えるか、霊獣を化身に変えたほうがいいと思います。




PTがまだ煮詰まってないので、あんこうオフの後にでも新しいユキトドのパーティを更新したいと思います。
とても短い文ですが、読んで頂きありがとうございました!